大阪府大阪市北区曽根崎
豊胸手術、脂肪吸引、エイジング治療が定評の美容外科クリニックにて美容コンシェルジュ業務
- 月給266,000円〜
- 【JR線】 大阪駅 中央改札口 徒歩8分 北新地駅 11-21出口 徒歩1分 【大阪メトロ】 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分 四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分 谷町線 東梅田駅 徒歩8分 【阪神電鉄】 阪神本線 大阪梅田駅 徒歩8分
- 10:00〜19:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均20時間程度
お仕事について
お仕事内容
今回ご紹介させて頂きますお仕事内容は・・・
世界水準の技術と設備、サービスで業界をリードする美容外科グループです。
東京・名古屋・大阪・広島・福岡の全国にクリニックを構えております。
「美容から始まる再生医療への挑戦」をテーマを掲げ、脂肪吸引・豊胸・若返りといった脂肪を取り扱う分野では、世界トップクラスの技術と臨床実績を誇る美容外科クリニックです。
初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や
予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は1日3〜4件ほどとなります。
当クリニックでは完全予約制となっており、 一人の患者様に対して30~60分ほど時間をかけて 寄り添ったカウンセリングを行っております。 そのため、患者様との信頼関係も生まれ、 親身になって対応することが可能です
今、活躍している先輩の約90%以上が未経験スタートです!
20代半ば~30代半ばの女性社員が多く
アパレルの販売員、営業職、ウエディングプランナーなど、
多彩な前職のコンシェルジュが活躍しています。
コスメやエステといった美容業界や営業職など
美容業界の知識を活かしてステップアップを目指したい方も大歓迎です。
当院は、職種間のヒエラルキーがなく、フラットな風土であることも自慢。「このゲストには、どんな施術がいいだろう」と、ドクターと看護師、コンシェルジュが一体となって考えています。互いの職種をリスペクトし合い、相談し合っているので雰囲気もとても良いですよ!
美容に興味ある!自分自身も仕事を通じて成⻑したい!など大歓迎です。 先輩スタッフがサポートします。
転職を考えているあなた。 この機会に是非ともチャレンジしてみては如何でしょうか?!
【具体的なお仕事内容は・・・】
●フロント対応
当院は完全予約制のクリニックとなります。
ご来院されたゲストの受付・会計業務のほか、
電話やメールてでのお問い合わせ対応や予約管理を行います。
●プレカウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、コンシェルジュによる
プレカウンセリングを実施します。ゲストの「こう変わりたい!」という
理想をヒアリングし、そのゴールに向けて予算や時期といった
課題を一つ一つクリアにしながら、解決策をご提案します。
●施術プランの作成・提案
ドクターによるカウンセリングが終了したら、
その内容を基に具体的な施術プランを作成します。
国内最高クラスの技術・サービスを提供していることもあり、
当院の施術費用は決して安価とは言えません。
だからこそ不明点や心配を取り除き、納得して前向きに
施術日を迎えていただけるよう努めています。
●施術日のサポート
ゲストのご要望に合わせて施術日のスケジュールを設定します。
施術当日は各種手続きのサポートを行うほか、ゲストに寄り添い
緊張されている気持ちを和らげてあげてください。
施術終了後の通院までしっかりとフォローします。
休暇・休日:
年間休日:116日
シフト制・月9日
年次有給休暇(入社半年で10日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり
リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます!
※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給
待遇・福利厚生:
社員旅行
各種懇親会
制服・ユニフォームあり
社割制度あり
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円)
研修無料
健康診断
インフルエンザ予防接種
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 豊胸手術、脂肪吸引、エイジング治療が定評の美容外科クリニックにて美容コンシェルジュ業務
給与
- 月給266,000円〜基本給:230,000円〜 固定残業代:36,000円〜 固定残業時間:20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り 【研修期間について】 試用期間は3ヶ月〜(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。 ※試用期間中の給与は、230,000円になります。 研修期間は本採用後、3ヵ月~(勤務態度・習得状況により短縮・延長の可能性あり)です。 研修期間中は266,000円になります。 研修期間終了後から、インセンティブが支給開始になります。 ・時間外手当 ・賞与2回(6月・12月) ・昇給1回 ・役職手当 ・住宅手当(規定あり ※東京院のみ) ・カウンセラー手当 ・インセンティブ制度 〈インセンティブ制度について 〉 各クリニックの業績に応じてインセンティブが付与されます。 〈カウンセラー手当について 〉 ノルマはありませんが、契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。 東京院勤務のコンシェルジュの場合、毎月3万円以上の手当支給を受けることも可能です。 業績に応じて、キャリアアップを目指せます!
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月〜(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 大阪府大阪市北区曽根崎
アクセス
- 【JR線】 大阪駅 中央改札口 徒歩8分 北新地駅 11-21出口 徒歩1分 【大阪メトロ】 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分 四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分 谷町線 東梅田駅 徒歩8分 【阪神電鉄】 阪神本線 大阪梅田駅 徒歩8分
応募資格
- 正社員として下記いずれかの経験がある方 ●美容業界でのご勤務経験2年以上 ●営業経験(有形・無形問わず)1社で3年以上 ●営業職での数字管理の経験 ●顧客折衝を含む接客経験 ●基本的なビジネスマナー・PCスキル ※意欲や人物面を重視した採用です。
勤務時間
- 10:00〜19:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均20時間程度
応募について
応募後の流れ
- Web面談(20分程度)→書類選考→ご面接→内定 ※事前にWeb面談について、ご状況等における確認を行う事で内定率の増加、その他適性にあった求人をご提案も可能ですので予めご協力頂けますと幸いです。
採用予定人数
- 2-3名 採用者が決まり次第、募集を停止する場合がございますので予めご了承くださいませ。
問い合わせ
- 090-5062-5934
会社情報
会社名
- 株式会社シンコー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-19
求人情報更新日:2023/2/7